パソコンはもちろんのこと、サーバ・プリンタ・各種OA機器についても修理を受け付けております。
自社修理が可能なため、修理受付から業務復旧までシステムベースの各エンジニアがサポートすることで、より早く業務復旧を目指すことができます。(一部メーカーを除く)
定期的なメンテナンスで、安全・安心にお使いいただけます。
長時間使用による部品の摩耗や消耗・故障など、業務停止となり得る事象を未然に回避することができます。
出張修理も受け付けております!(一部機器除く)
お客様に来社いただく必要はございません。
導入から撤去まで弊社で解決致します!
ワンストップで対応させていただくため、お客様担当者の負担を軽減致します。
対応事例
大手メーカ製品について、メーカへ直接依頼したケース
- コールセンターへ状況などの概要を説明
説明内容に基いた見積内容を確認し、修理を依頼する - 機器の引取が行われ、修理工場へ
- 10営業日ほどで修理品がお手元に届く
修理完了まで“約2週間”かかります。
工場の混み具合によっては1ヶ月待つことも…
弊社に依頼した場合
- 概要を弊社保守担当者に説明
- 説明内容に基づき、御見積
- 最短翌営業日には部品持参し、ご対応(※タブレット等、一部機種を除く)
最短で“翌営業日”には修理完了となります!
保守契約を締結いただくことで、“即日”のご対応も可能です。ぜひ一度ご相談ください。
お問合せ窓口
株式会社システムベース
開発1部4グループ(ハードサポート)
電話番号:0197-71-1111(代表)
受付時間 9:00~17:00 ※土日祝日を除く