産業給食業様向けの、販売管理に関する業務を効率的に実現するパッケージアプリです。 予約、受注、配送指示、請求までスムーズに業務が行えるような工夫がなされています。
CTI機能に対応し、受注時の事務処理を大幅に軽減します。CTIとは、「電話をコンピュータに統合する技術」です。 簡単に言うと「電話番号からお客様を検索する仕組み」。このCTIを「電話による受注業務」に応用しました。
また、見やすい配送表を搭載しており、積み込み・配送のミスを大幅に削減します。
特徴
- 視認性に優れたコース別の受注画面を採用。未確認の得意先が一目で判断できます。
- 常に全コースの受注状況を表示。受注が遅れているコースが即座に判断できます。
- 電話の受信も発信もコンピュータ操作が可能です。受話器を操作する必要はありません。
(※CTI受信機能、CTI発信機能はともにオプション機能となります。) - 配送表の組み換えが、とっても簡単。そのほか予約登録や単価設定など簡単な操作でできます。
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応します。
導入事例
■VC 全国チェーン ハローランチ秋田店 有限会社秋田ランチサービス様(秋田県)
「ぐるめスポット」と「BIG 顧客管理 Pro CTI」の連動で受注作業の効率化を実現
※㈱システムリサーチ イリイプロダクトサイトの導入事例ページに遷移します