会社の生命線「信頼と満足」
- 「提案・確認・評価・改善」のQMSを継続的に実行し、お客様の信頼と満足を高めるための行動にベストを尽くします。
- 品質目標は組織のグループ単位を基本とし設定・レビューします。
株式会社システムベースでは、お客様への「安心の提供」と、「信頼の獲得」を目的とし、以下の取り組みを進めております。
- 提供するサービスの品質について
-
ISO9001
ISO9001は、品質マネジメントシステムに関する国際規格です。
本社
盛岡センター
大船渡センター
- 情報セキュリティについて
-
ISO/IEC 27001
ISO/IEC27001は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格です。
本社
盛岡センター
大船渡センター
- SDGsの取組
-
私たちは、事業・企業活動を通じてSDGsへの貢献に取り組んでおります。
【事業活動を通じたSDGsへの取組】
生産効率を改善する環境設計のサポート
・開発者のための帳票ツール RapidReport
・生産管理システム「Telegno-SYS」インフラ構築によるDXの促進(ネットワーク構築サービス)
医療関連システムの販売・導入(電子カルテシステム・介護事業者支援システム)
【企業活動を通じたSDGsへの取組】
働きがいのある職場
いわて健康経営宣言企業
残業削減(目標ゼロ)活動の取組
女性の育児休暇取得率100% 復帰100% 継続中
いわて働き方改革AWARDエントリー
若者応援企業宣言